人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP買いました

昨日発売のPSPを購入いたしました。

某所のイトーヨーカドーにて抽選販売を行っていたので、PSPを買うかどうか迷っていた私はとりあえず抽選に行ってみました。ここで抽選に当たれば天が買えと言っているという事なので、PSPと心中しようかと。

抽選会場に行ってみたら、人が全然おらず抽選開始10分が経過しているにもかかわらず僕は3番目でした。
本体は全部で7台(バリューパック5台と本体のみ2台)で、結局抽選に来た人は10人強だったので倍率はおよそ2倍。結構穴場だったのではと思います。

買った後はなぜか警備員さんが駐車場まで案内してくれました。VIP気分だったんですけど、
VIPはVIPでもVery Important Personではなくて、Very Important PSPだったわけですが。

PSP買いました_b0053166_17174223.jpg


画面はハメ込み合成ではありません(笑)

フォトビューアになったり、MP3が聞けたりMP4形式の動画が見れたりとプレイヤとしても楽しめるのですがメモリースティックが32MBしかないので、512MBの容量のものを買おうかなと画策中。
なんとなくSONYの戦略に嵌っている気がしますが。
by sukura_shinya | 2004-12-13 17:27 | 日記