某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重い、つまりヘビー

昨日は学内、という学系のサーバーの調子がおかしいみたいでWebが激重というか殆ど繋がらない状態でした。
ですので、しょうがないから更新をお休み。
学内メールさえ厳しいのに、況や学外のFTPに接続できるはず無いですよ。
当然MSNメッセンジャーはログインもできませんよ。

さて、修論、卒論の時期です。私はデータが研究室なので研究室で書くタイプですけども人によっては家で書いたりするわけです。
で、家で書いている人が家でMSNメッセンジャーを立ち上げると、研究室のメンバーが誰もログインしていないのであたかも誰もいないかのように見えるのです。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-01-25 14:57 | 日記