人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助けてください!

(題名は映画版「世界の中心で愛を叫ぶ」のオーストラリアに行く前の主人公風にお読みください)

と、朝方同僚に後輩から電話があったそうです。
でも、同僚は実家にいたので私と、他の後輩に連絡して、僕とその後輩で死んでいる後輩を助けに行きました。
アパートに行ってみると見事に死んでいたので、病院に連れて行くことに。病院はおじいちゃん、おばあちゃんが溜まり、花粉症や風邪っぽい人がごった返しており混んでました。なんか3時間くらい待ちましたよ・・・。

で、午後から研究室に行ったのですがなんだかすっかり一仕事終えた気分でいまいちやる気が出ません。夜からNOVAなんでそれまでに切り上げないといけないし・・・。
by sukura_shinya | 2005-03-03 15:37 | 研究室