某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花粉がぁ

自分の中で花粉症が今来ました
風邪でも引いたのかな?と思ってたんですが、そういえばこれが自分の花粉症の症状でした。

従妹が私の通う大学を受けたのです。先日合格発表だったのですが、一向に連絡が無いので心配しておりましたら、2,3日後に母から合格した旨がメールできました。
どうやら、私の母上のところで連絡が止まっていたみたいです。
というか、連絡が無い=落ちたのでは?と思いますし、それならばコチラから聞けないですし。

というわけで、本日は大学の入学手続きなので大学を案内しました。大学の宿舎を見たそうですが感想は「監獄」。恐らく皆が思う感想ですが、当たらずとも遠からず。別に見張りがいるわけでも、鉄格子が嵌っているわけでもなく、門限も無いのですが、見た目は監獄そのものです。
ドアを開けたら、ベットと机しかない3畳間ってのはかなりのインパクトがあると思います。

一応、大学の周りを車で案内し、その後は大学内を歩くと言った感じ。改めて大学の広さを噛みしめながら案内しました。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-03-15 15:42 | 日記