某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無敵の後輩

午後に花粉症の薬を貰いに行ったら風邪と診断されました。
そういえば、目がかゆくなかったしね。
インフェルエンザではないようで何よりです。

で、花粉症で体調悪いなぁと思い込んでいた今朝に、後輩から電話が。
「今、駅にいるんですけど財布忘れて、今から取りに帰ったら間に合わないので至急5000円貸してください」だって。

まだ寝巻きだったので急いで着替えて車に乗って、駅まで行きましたよ。

先ほど、研究室に来て見たら他の後輩には、その電話はかかってきておらず、同僚はかかってきていたけど電話に出なかったので、私のところにお鉢が回ってきたみたいです。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-03-16 15:00 | 日記