某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また猪苗代でスキー

昨日はまたしても猪苗代でスキーですよ。
ちなみに猪苗代リゾートは4月3日くらいまでやっているそうで、3月末はリフトが只で、4月にはいるとレンタルも半額だそうです。多分雪質は良くないでしょうけど。

今回はスノボだと体中がボコボコになるのでファンスキーで遊びました。
一緒に同行した同僚はスキーで後輩はスノボなんで三者三様だったんですけど。
今回は特に無理せず、楽しんだのあんまりひどい筋肉痛にはなってません。前回が酷すぎただけかも知れませんが。

行く前から天気予報を見てたんですが、なんだか煮え切らない予報だったので心配しておりましたが、良い天気でした。ただ、帰りに高速道路で雨が降ったのは怖かったですけど。
また、春なので天気が良いと雪が融けかかりなので足をとられて大変でした。

帰りは付属のホテルの温泉でまったりし、その後喜多方の方まで足を運び喜多方ラーメンを食べました。
まぁ、味はともかく前回のように白河で白河ラーメン(?)と疑問の残るラーメンを食べましたが、今回は喜多方ラーメンを食べたのは間違いないです。
白河ラーメンは月曜日定休が多いですが、喜多方ラーメンは木曜日定休が多いので注意が必要です。

ともかく、スキー→温泉→ラーメンと中々お得な日を過ごしたのは間違いないです。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-03-25 16:00 | 日記