人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆切れ?

最近藤岡弘、探検シリーズがお気に入りな孔子。
何かにつけて後輩に絡んできます。僕は絡みませんが、その会話を聞くとなぜか笑いが抑えきれません。
I can never laugh without listening to his chat.ですよ(英語あってるか知らんけども)。
まぁ、時たま鼻歌も歌っていましたし機嫌が良いのは構いませんけども。

その後、実験中である旨をつげるために紙をプリンタから取ろうとしたので同僚が「裏紙使ってくださいよ」と言うと「よく見てるねぇ」と一見機嫌がよさそうだったのですが、「裏紙どこにあるの?」という質問の後に同僚が2,3の応答をしておりましたら突然「僕に指図しないでよね」とブチ切れました。
お前は切れる子供か!
そもそも切れた意味が分からないし、学生にビビってる意味も分からないし。
結婚して子供もいるのに未だに学生気分なのかなぁ・・・と
by sukura_shinya | 2005-04-01 16:52 | 孔子