某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

半導体ほどのジェネレーションギャップを感じた今日この頃

どうも、ソフトバンクの孫正義の息子に苛立ちを覚える管理人ことモリゾーです。

午前中はNOVAに行き、その後新入生歓迎BBQに顔出し。
本当は、火気厳禁の場所なんですが見つからなければOK。まぁ、私が帰るときにパトカーが見回りに来ていたのでその後どうなったのか知りませんけども。

新一年生と絡んでいましたら、アラびっくり。前々回のW杯、つまりフランスW杯の時彼らは小学生(11、12歳)だったそうです。なんかもうかなり愕然としましたよ。ドーピングしないと電気が流れない半導体ほどのジェネレーションギャップを感じました。
え?何?するとドーハの悲劇の時には6,7歳ですか?
[PR]
by sukura_shinya | 2005-04-09 14:30 | 日記