某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠い

眠いと言うか生活のリズムがおかしいのです。で、その原因は分かっているのです。全ては、F1史上最低のレースだと思われるアメリカGP、インディアナポリスのレースを朝の五時まで見ていたのが原因なのです。コース上にF1マシンが6台きりで走っているという史上稀に見るレースで開始直後は寝ようと思ったんですが、こんなレースは二度と見れないかもしれないと思い結局最後まで見てしまったのです。つまり、ミシュランが悪いのです。詳しくは、F1詳しい人に聞いてみると良いと思うよ。
ところで、僕が「レストランやホテルで星の格付けを行うミシュランガイドのミシュランはフランスのタイヤメーカーで、その昔タイヤを如何に減らすかと思案しリサーチした結果、フランス人は外食する際によく遠出すると言うデータが得られたので、地方の旨いレストランを紹介するミシュランガイドをだしたんだよ」というウンチクをいうと揃いもそろって「嘘教えないで下さい」と言いますか?(3人中3人ともです)。
って、どうせ普通にレースしてても最後まで見てたから別にミシュランは悪くないか。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-06-22 12:11 | 日記