某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきた

実家から帰ってきた。スカイネットアジア航空なんてマイナーな飛行機を使ったばっかりに羽田の管制塔から遅れて飛べと言われ、飛行機の発着が遅れ予定していた高速バスに乗れなかった。
ところで、8/1から就航したらしいスカイネットアジア航空ですが確かに航空券が安い。安いが、安いだけあってまず飛行機が狭い。さらに、今どく珍しく航空券が自動改札じゃない。しかも、飛行中に音楽が聴けるサービスも無い。まぁ、別に無くても良いものばかりですけど。体が大きい人は無難にANAに乗れば良いと思います。JALはちょっとね。

で、帰ってきたらやっぱりロゴの仕事がありまして。それは良いんだけど、ロゴにしては文字がありすぎると思います。さて、休暇中にも仕事が回ってきたわけです。ただ、報酬なんかより以前書いた論文をさっさと雑誌に投稿してほしいですよ。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-08-19 15:50 | 日記