某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほぼ月刊研究室管理人のぼやき

どうも、月刊研究室のHP管理人のぼやきです<嘘です。これから極力更新しようと思います。とかいった矢先に本当に月刊化する可能性もありますけど。色んな人から更新しないのですかと言われたり、研究室でこのblogを出してみたり無言の圧力があって怖いです。
さて、本日は12年ぶりくらいの旧友と会って参りました。ちょっと久しぶりすぎでしたが、互いに面影がありましたね。というか、そのまんまだ。自分の言いたい事を特に説明無しに理解してくる波長の合う会話ができたのは久しぶりな感じでしたわ。待ち合わせが渋谷だったのですが、あまりの人の多さにまさに「人がゴミのようだ」で人類は滅ぼさねばならぬと決意し欠けない状態でした。まぁ、バーゲン中の土曜日で、adidasの店ではサッカー日本代表の新ユニフォーム売ってたりと通常よりも混んでいたのは確かでしょうが。その後、勢いで弟の住むアパートに行ってみたり(いなかったけど)、行き当たりばったり感が素晴らしく良かったですねぇ(笑)

ところで、今後は研究室、日記に加え、理系博士の就活記でも付けてみようかと思います。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-11-13 01:05 | 日記