人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々

なんか、少々更新が滞っただけで、「乳首」ばっかし撮ってるの?とか言われちゃったので色々更新。
先日受けたTOEICの結果が返ってきた。スコアはそれなりでしたが、リスリニングが「大変良くできました」だったのに対して、リーディングは「がんばりましょう」でした。そりゃ、テスト受ける直前に本屋でテストの形式を確かめているくらい勉強してませんし。とりあえず、リスニングは良かったのはNOVA効果だろうと思います。

話は変わりまして、昨日私が利用しているPHS社であるWILLCOMからW-ZERO3の発売日がアナウンスされました。
色々_b0053166_13361390.jpg

昨今の携帯は多機能性のため肥大化の傾向にありますが、こいつはそれを遥かに超える大きさ。身近(?)なものであたとえると、文庫本よりも大きくニンテンドーDSくらいあるでしょうか。しかし、そのでかさ故にWordとExcelの編集ができたりと面白そう。というわけで、こいつに機種変したいと思います。ちなみに、予約は12/9(金)の15:00~なんで宜しく(何を)
by sukura_shinya | 2005-12-01 13:40 | 日記