某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

W-ZERO3の予約

ちょっとドキドキだったのですが、予約は確かに受理されておりました。良かった良かった。これで、14日に届くはず。
で、ゼミをサボってまで予約したにもかかわらず、品切れになるまでかかった時間は40時間以上で、約3日間もサーバーにアクセスできない状態でしたって、ヤフーのトップに取り上げられるニュースになっとるがな
ITmedia +D モバイル:「W-ZERO3」予約でウィルコムストアがパンク
愛するウィルコムが、イメージダウンっぽいですが、仕方ないよな。今のところ特に対した謝罪もないし。店頭では社長が予約特典を自ら配り、予約者の多さにホクホク顔だったようだが、ネット予約者には何の配慮も無しですか。ああそうですか。
ITmedia +D モバイル:「W-ZERO3」予約に行列、200人愛と言えば、今年の世相を表す漢字は「愛」でしたね。愛・地球博か。

で、「愛」と言えば、昨日家にいると、ほっとけない世界の貧しさ全開の方がやってきて、コーヒーを買ってくれませんかと言ってきた。自らNGO団体である身分証をかざし、寄付をする意味でもコーヒーを買ってくださいと真剣なまなざしで言ってきた。なんでも、7割が寄付金になるらしい。あまりに真剣なので本当っぽいのだが、手帳サイズの大きさの箱に入ったコーヒー豆が1000円は高すぎ。こんなアパート暮らしの人ではなくて、もっとブルジョアな人の家に行ってよ。つーか、家でそんなに挽いた豆のコーヒー飲まないし。手持ちが無いので、と言って断った。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-12-12 20:37 | 日記