某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いよ

寒いです。九州でも雪が降っているそうなので、全国的に寒いみたいです。冬物が売れて景気が上向きになると良いですね。
さて、昨日は実家の友人と秋葉原のヨドバシカメラの上にある浜勝というとんかつ屋に行ってきました。ご飯とキャベツがお変わり自由なのはもちろん、長崎名物ブラブラ漬と味噌汁までお変わり自由なのはお得です。しかも、ご飯は白米と麦ご飯が、味噌汁は赤だし、白だしのチョイスが可能です。つくばにもできてくれないかなぁと思いますが無理だろうなぁ。
さて、アキバの駅周辺は一般人が多くて、何やら並んでいるなと思ったら普通の人がメイド喫茶に並んでいたりで、観光目的でくるなよ!アキバは買い物するところなんだよ!帰れよ!と思いました。まぁ、僕はメイド喫茶行きませんけども。

さてさて、本日研究室に着たら一番乗り。暖房がついてないので温度計見たら9度て。暖房をつけるも全然温まらず、あまりの寒さに部屋の中でコート着ている始末です。先生!今年の冬は厳しいのでまともに動く暖房が無いと冬を越せません!!
[PR]
by sukura_shinya | 2005-12-19 13:37 | 日記