某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当たりが出たらもう一本

当たった当たった、ヒットしたよ。普段はめったに当たらないのに今回に限って当たったよ。何にて生牡蛎に。やられた。
夜中に悪夢で起きて、しばらく寝ぼけているとなぜか眠れず。しばらく床に入っていると布団の中なのに寒い。今にして思えばこれは悪寒だったわけですが、どうにも腹がおかしいのでトイレに行くと上りの快速がやってきた。しかし、悪寒は収まらない。しばらく横のなっていると、下りの超特急がやってきてすぐに、上りの超特急がやってきて、しばらく上の下への大騒ぎでした。
とりあえず、点滴し薬を飲んで今に至る。おそるべし、生牡蛎。
[PR]
by sukura_shinya | 2005-12-30 18:38 | 日記