某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪なんてひいてる暇あるかボケェ!

なんだか、引越しの準備とかでパトラッシュ僕もう疲れたよって感じです。しかしルーベンスの絵を最期に見たネロよろしくそんなこといってる暇も無い。
自分の引越しならまだしも研究室の引越しのやらないといけないのが、相当にネックです。しかも約8年間部屋に溜まりに溜まった物体の処理も大変です。何よりも大変だったのは漫画本+文庫本。ダンボールにして凡そ3箱を3回に分けて古本屋に売却。かなりの重さ+量にもかかわらず8000円。これらの本にいったい幾ら費やしたのかを考えたらちょっと泣きそうになる。同様に、なけなしのプレステのソフトも売ってみた。プレステ2が出て5年以上たった今プレステなんて産業廃棄物ですよ。そんなソフトも10本くらい売ったら2000円になり、不要物を売って計1万円手に入れられただけでもマシかもしれんと自分を慰める。
その他色々、電化製品の説明書やら、最早不要な契約書に雑誌等を片付けた言ったらあら不思議、部屋が広くなったよ。
その他公共料金関係の引越し処理もこなして自分の引越しに関しては荷造りと大掃除だけという状態になりつつありますが、研究室がなぁ・・・。ふぅ。
[PR]
by sukura_shinya | 2006-01-24 15:51 | 日記