某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

清峰がPLに勝ってる!

ただいま春の選抜高校野球開催中。私の故郷長崎は、昨年の夏数々の強豪校と対戦し、惜しくも大阪桐蔭に負けてしまいましたが、無名のダークホース的存在であった清峰が出場しております。
昨年のメンバーとは違うので大丈夫かなと思っていましたが、準決勝まで勝ち上がり、今日はPL学園との対戦。流石に厳しいかなと思っていたら6-0と完封勝ちでした。昨年までは、対戦相手の得意な戦法を封じる守りの野球だった印象ですが、今回は点を取る野球になってますね。点を取りつつも完封勝ちもしてるので、守りかつ攻める野球と強いのは当たり前かも。
決勝は横浜ですが、このまま優勝して欲しいところです。
[PR]
by sukura_shinya | 2006-04-03 16:16 | 日記