某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また久々更新

しばらく更新してないなと思ったら、なんか一ヶ月近くたってた。
別にこれといって進展も無く、というか研究室の方は最後の締めに来て、物資が無いだの人がいないのだの、工事が進まないとか、危険な物持ち込んじゃダメとかで一向に進まない。こりゃ、実験再開は6月ですね。
というか、京都にやってきて身に付いたのは、アングルの組み方だの、配線の仕方とか、日曜大工など実験に直接関係の無いスキルばっかし身に付く。
そんな中私は、FF12を100時間もかけてクリアし、只今2回目進行中。ストーリーはなんかどうでもいいけど、ゲームとしては好きです。
[PR]
by sukura_shinya | 2006-05-02 18:10 | 日記