人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW活動記

昨年はNOVAとドラクエ8で暇を潰しつつ、なけなしのお金を貸したらATMが無くて大困りという結構ハードなGWをすごしておりましたが、今回は中々充実したGWでした。何せ、二府三県に行ってますからね。

3日は兼ねてから登ろうと思っていた比叡山へ。比叡山=延暦寺ですので、延暦寺に行くなら修験者よろしく自分の足で登らないとね。というわけで、延暦寺なのですが、実は滋賀県なのですよね。
で、比叡山を下ったらアポなしで親父がやってきており、そのまま親父の宿泊している名古屋で夕食。何でも宿が取れなかったとか。新幹線で30分なので何気に近い。
4日は、親父と北山コースを観光。つーか人多すぎです・
5日は休み。日長一日まったりと過ごす。
6日はあまりに暇なので、梅田に行ってみる。ごった煮のごとき街で色々物はありそうだが、どこに何があるのかさっぱりな街。事前に予習すべきでした。
7日もまったりの日。一応夜はF1で締める。
by sukura_shinya | 2006-05-08 14:41 | 日記