某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えいご漬け買ったよ

ニンテンドーDS Liteを衝動買いしてしまいました。まずは脳トレを買ったんですが、NOVAの講師が英語の奴いいぜ!と言うので「えいご漬け」を買いました。講師の言うとおり中々良いですね。聞いて書くだけですが、NOVAだけだと書く練習をしないので丁度良いかもしれませぬ。
ランク分けは、S、AAA、AA、A、B、C、D、E、F、×(ペケ)となっております。初日はランクCだったのが、たった一日でランクAAとなりました。初日にトレーニングをたくさんやったからか、最初のチェックの制度が悪いのか、ゲームの入力に慣れたからなのか良く分かりませんが、まぁためにはあんっているようで。
えいご漬けは、ニンテンドーDSでなくPC版もあるので、そちらでも良い気がしますが、ニンテンドーDSなら携帯性が良いのが強みですね。
[PR]
by sukura_shinya | 2006-06-06 17:42 | 日記