某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記色々

昨日のゼミの発表練習は先生がいなくて本当に良かったなと。
本人が勉強不足なのは時間が無いので仕方がないといえば仕方が無いのですが、自分の研究の位置づけが全く分かっていないのは本当に問題だと思いました。時間は無かったかもしれないが、本人から切羽詰った感じが全く無いので「勉強不足」もただの逃げ口上に聞こえてしまう。

孔子が意外とまともでしたが、単に指導と言う名のいじめの快感に目覚めただけかもしれません。

さてさて、来週の日曜日は市長選と市議会議員の選挙なんですが未だに選挙のポスターが貼られていません。しかも、来週は温泉旅行の予定なので不在者投票に行きたいのですが、どんな人が出馬するのか全く分からないので不在者投票するにもできないし。
[PR]
by sukura_shinya | 2004-11-06 20:52 | 日記