人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某研究室のHP管理人がぼやくblog


by sukura_shinya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真鶴→東伊豆まで行ってきた 二日目

結局良く眠れぬまま宿を発つ。

赤沢日帰り温泉に向かったのですが、変な看板を見つけた。
真鶴→東伊豆まで行ってきた 二日目_b0053166_12423679.jpg

超怪しかったので思わず運転中にもかかわらずデジカメで激写。
携帯ではなくあくまでデジカメなので道交法にはかからないと思われる。
一体どんな博物館なのか調べてみたが、怪しい少年少女博物館と逆に怪しさ全開でした。

そんなこんだで、赤沢日帰り温泉旅館に到着。露天風呂からは海が良く見えてなかなか良かったですが、入館料¥1,600はいくらタオル、シャンプー等完備とはいえ高いかな・・・。

昼食は東伊豆にある徳造丸に行く。定食が¥2,100からと学生にはちょっときつかったですけど、煮魚にお刺身と小鉢が3個で大きなお椀の渡り蟹の味噌汁が付き、ご飯はお代わり自由なのでおいしいので安いかもです。

その後解散というわけで同じ方面の人を車に乗せて帰ったのですが、熱海を抜け東名高速に乗るまでに渋滞に巻き込まれ、結局家に着いたのは11時過ぎでした。基本的に運転してもらうのは好きじゃないので、交代なしで運転し続けたわけですが、結局温泉に言ったのにグッタリです。
by sukura_shinya | 2004-11-15 16:48 | 日記